FOG Essentialsを購入するなら海外通販サイトを利用しよう

FASHION

FOG Essentials(エフオージー エッセンシャルズ) とは?

FOG Essentials(エフオージー エッセンシャルズ)は、 ロサンゼルスのデザイナー、Jerry Lorenzo(ジェリー・ロレンゾ)が、2013年に設立した Fear Of Godのセカンドラインで2015年より展開されています。

ストリート、グランジ、ロック、モード、スポーツ、様々な要素を取り込んだアイテムは、生産数が少ないため世界的に入手困難なレアブランドとなっています。Kanye West(カニエ・ウェスト)、Chiris Brown(クリス・ブラウン)、JUSTIN BIBER(ジャスティン・ビーバー)などが着用している事でも有名です。

FOG Essentialsは、本ラインであるFear Of Godのようなデザイン、シルエットでありながら、 価格帯が安くなっており、ロサンゼルスでも販売後たちまち完売が相次ぐ人気ブランドとなっています。

海外通販サイトを利用する理由

上記の通りロサンゼルス設立のブランドとなるため、日本のオンラインショップ等で購入しようとすると、次の通りどうしても高額となってしまいます。

ですが、日本への配送に対応している海外通販サイトがあり、そこで購入すれば日本の半額以下の金額で購入することができます。

初めて利用する方は、

  • 英語わからないけど大丈夫?
  • 安全に購入できるの?
  • ちゃんと商品は届くの?

と不安になると思いますが、問題ありません。サイト自体、日本語対応しており、筆者自身も無事に購入できています。

おすすめの海外通販サイト

SSENSE(エッセンス)

SSENSEは、2003年にカナダのモントリオールで設立されたセレクトショップです。

日本語対応しているオンラインストアで、取り扱いの商品すべてが正規品であることを保証しており、一部の商品には、正規品であることを保証するブランド発行のギャランティ カード、ダスト バッグ等の付属品が同梱することを明示しています。

Essencials(SSENSE)へのリンクはこちら

PACSUN(パクサン)

Pacific Sunwear of California Incを略してPACSUNと呼ばれており、アメリカのロサンゼルスで設立されたセレクトショップとなります。

Essencials(PACSUN)へのリンクはこちら

まとめ

使用することのメリットは何といっても金額です。

使い慣れない海外通販サイトを使用するのは少し面倒になりがちですが、金額が大幅に変わるため一度使ってみることをお勧めします。

デメリットとしては、商品到着までに時間がかかる(筆者の場合注文から10日程度で到着しました)ということのみだと思います。

是非一度活用してみてください。

タイトルとURLをコピーしました